ここから本文です

新百合ヶ丘駅のホームですが、 急行唐木田は

n_a********さん

2017/8/208:50:11

新百合ヶ丘駅のホームですが、 急行唐木田は

2番ホームだとかいてあるのに、
3番から急行唐木田が来ました。
毎回唐木田にいくのにとまどいます。
多摩線は待ち合わせないのではやくきた電車にのりたいのに‥。だから2番でまっていたら
3番から急行がでていきました‥。
どーなってるんでしょう?

閲覧数:
178
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2017/8/401:07:59

例外はあるんです。

他の方もおっしゃられているとおり、新百合ヶ丘始発の急行です。



というか、私は多摩線沿線某所に住んでいるのですが、多摩線は急行でも各停でもそんなに所要時間は変わらなくないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2017/8/210:58:46

> 3番線から発車する急行も、1本ありますが・・・。

はい。

急行唐木田行きが全部千代田線からの直通というわけではありません。
それは代々木上原方面からの直通では無くて、新百合ヶ丘折り返しですから、3番発で何の不思議もありません。

ko_********さん

2017/8/209:53:06

駅の発車時刻表は、見ていますか?
http://www.odakyu.jp/station/shin_yurigaoka/timetable_down_weekday_...

3番線から発車する急行も、1本ありますが・・・。