ここから本文です

大喜利 社会人になってもコミュ障な人を治す方法を教えて下さい。(夏パート61)

ear********さん

2017/8/209:29:36

大喜利
社会人になってもコミュ障な人を治す方法を教えて下さい。(夏パート61)

閲覧数:
40
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2017/8/209:59:49

もっとコミュ障な人を見せて「俺ヤバいな」と思わせる。

質問した人からのコメント

2017/8/8 19:30:29

もっとって言ったらその人多分コミュ障というよりひきこもりじゃんw

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jgt********さん

2017/8/214:46:26

仕事漬けにして解放できなくする!

n1c********さん

2017/8/212:07:19

超しゃべる人の脳を移植する。

pin********さん

2017/8/210:13:57

「一か月1万円生活!」に参加させます。

場所はアルプス最高峰。
ヘリコプターで連れて行き、落とす。
さぁ、1万円で生活できるか!
で一か月後に迎えに行く。

コミュ障はなおっていると思います。

sky********さん

2017/8/209:48:54

棒でバンバン叩く