ここから本文です

派遣会社に登録しないと日払いのバイトってできますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/910:00:06

派遣会社に登録しないと日払いのバイトってできますか?

派遣会社の登録説明会がめんどくさいので…

閲覧数:
212
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n5_09さん

2017/8/1400:24:12

こんばんは。

すぐに働きたいのに会場が遠かったりで、派遣の登録会っていろいろめんどくさいですよね(ーー;)

お仕事の種類としてはやはり登録をした方が多いらしいですが、その他にも「ショットワークス」(http://shotworks.jp/)というサイトでは登録、面接無しの派遣を主に取り扱っているそうですよ^ ^

ご参考になれば幸いです^ ^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/910:08:21

ネット登録だけで働ける派遣会社もありますよ、時間無い時、めんどくさい時に便利です。簡単な作業も沢山ありますよ。

dokodokodnさん

2017/8/910:03:36

webだけで登録完了のところもたくさんありますよ!