ここから本文です

アートメイクをエステで6万でされました。 資格のない方見たく通報したいですが、...

アバター

ID非公開さん

2017/8/210:59:39

アートメイクをエステで6万でされました。
資格のない方見たく通報したいですが、
どこにしたらよいですか?

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/212:24:41

通常は・・・お近くの「保健所」です。

ただ、具体的な施術内容が不明です。
「施術内容」次第では「医師法第17条」に抵触しない場合も在り得ます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

violin1011myさん

2017/8/212:22:09

本当に無資格でアートメイクを施されたなら弁護士に相談し、告発することで逮捕されると思います。また、相談だけなら国民生活センターでいいのではないでしょうか。