ここから本文です

腕毛とすね毛が女子並みに薄いのですが、男で毛が薄いのってキモいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/213:12:04

腕毛とすね毛が女子並みに薄いのですが、男で毛が薄いのってキモいですか?

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ray_shadow_0さん

2017/8/217:35:13

キモくないですよ。男の人でもわざと剃ってる人もいますよね。綺麗な腕と脚でいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/320:44:20

    ということは、毛が薄いのは、逆に羨ましがられるのでしょうか?


    毛剃ってる人いるんですか?

    僕は、そんな男子を見たことありませんが…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/215:23:58

いいえ!
むしろいいなーって思っちゃいます 笑