ここから本文です

先日、娘の机の上に開きっぱなしになっていたノートを見たら、この絵がありました...

アバター

ID非公開さん

2017/8/213:13:51

先日、娘の机の上に開きっぱなしになっていたノートを見たら、この絵がありました。
これはなんのキャラクターでしょうか?オリジナルではなさそうですし、娘はアニメなど全然見ないので、漫画

か、スマホで観れるなにかだと思うんですが…。
もしキャラクターだった場合、それは中1の娘が見て大丈夫なものでしょうか?

キャラクター,ノート,スマホ,娘,アニメ,オリジナルキャラクター,無断

閲覧数:
73,398
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/8/213:19:20

オリジナルだと思いますが。
なぜオリジナルじゃないと思われるのですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/213:23:38

    …想像力ない娘にしては、妙に特徴があるというか、見て描いたような気がするんですよね〜。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kil********さん

2017/8/218:25:30

娘の趣味ぐらい好きにさせてやりなさいよ

ton********さん

2017/8/218:01:17

もしキャラだとしたら周りに名前を書くでしょう。

gbg********さん

2017/8/217:57:14

地獄!娘のノートに描かれていた絵を無断で写メし、勝手にアップし晒している鬼母!

kot********さん

2017/8/213:21:38

僕は知らないキャラクターですが、その年頃であればオリジナルキャラクターの可能性が高いかと。
中学生の時に僕もよく絵を描いたものですが、オリジナルのものを家族に見られるのは恥ずかしいでしょうから直接的にはあまり追求なさらないことをオススメします...