ここから本文です

セフレと彼氏がいる人、またはそういう二股を理解できる人にだけ質問します。私は2...

sha********さん

2008/7/1321:10:17

セフレと彼氏がいる人、またはそういう二股を理解できる人にだけ質問します。私は25歳、彼氏27歳、セフレ24歳です。

セフレと彼氏がいる人、またはそういう二股を理解できる人にだけ質問します。
批判の言葉は受けますが、ののしるような短文の回答はやめてください。

彼氏とは学生の時から付き合っていて遠距離になって1年、セフレとは半年前から続いています。
セフレは彼氏がいることを知っていてます。
彼氏は何も知りません。
セフレとは体の相性がよく、彼氏と話していると落ち着きます。
どちらとも別れることができません。このままではいけないと思います。

同じような経験のある方、同じような経験をしている知り合いがいる方はどういう選択をしましたか?
①両方と別れた
②彼氏と別れた
③セフレと別れた
を中心に体験談など教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
78,791
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2008/7/1902:27:16

貴女は①を選ぶべきです。
ばれなければ大丈夫とお思いですか?
知られなければ、問題無いとお考えですか?
貴女は既に彼氏を裏切り続けているのですよ?
良心の呵責は貴女には無いのですか?
彼氏は貴女を一途に愛していて、貴女を心から信じているのですよ?
そんな人を貴女は見下して裏切って傷付けているのですよ。

今一度、自分をゼロから見つめなおしたらどうですか?
今、貴女がしている行為は人間として最低な事だということを、
まず自分の頭の中に叩き込むことです。

そして、彼氏ともセフレとも縁を切ってゼロから出直して下さい!
まだ人生は長いですからやり直しは出来ますから。

もう、これ以上純粋に1人の女性を愛している男性を傷つけないで下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2008/7/1414:42:26

遠い、とお~い、昔の出来事でしたが

①でした

というか、セフレは、所詮セフレで、お互いに真実の相談なんかできっこない!

相手を思いやるのは、そりゃあ、肌を合わせた以上、

セフレといっても、他人よりも、人一倍相手を心配する気持ちはありましたけど

セフレの順番は、自分の次です。

ホントに愛する人は、順位は自分より上でした

でもね、結局、セフレの存在はばれなかったけど、

どこかで、愛がうすっぺらになっちまったんですよ。

あんなに愛しているのに、なんでって思うくらいね。

セフレと別れたのは、付き合った時点からお互いに納得済みだったので、きれいでした。

でも、セフレと別れた数ヵ月後に、愛がなぜか変に歪んで思えてきて

真剣に愛していると思っていた人と、別れがきました。

こちらは、ほんとうにつらかった!

やはり、セフレは二股掛けているのを知っているのに、

真剣に愛する人には隠し事をして裏切っているのも自分が情けないよね

セフレは全て知っているんですよ。

多分、質問者さんは、セフレに彼氏との具体的なセックスの内容まで話していませんか

真剣に人を愛するってことが、どんなことか、理解して回復するまで時間がかかります

セフレとは早く手を切りましょう。

aiz********さん

2008/7/1322:31:39

貴方にはお父さん、お母さんが居ますか?

ご両親は貴方がそんな最低な人間とも知らずに貴方の幸せを願っているのでしょうね。

他人に誇れない事、親を哀しませる事はやめたら?

gyu********さん

2008/7/1322:05:03

③でしたね。
寂しがり屋さんなんですよね。
私もそうでした。
遠距離に耐えられず。
帰ってきたので、結果は③でしたが。

私は、反省はしてるけど後悔はしてませんよ。
彼に「寂しい!」ってばかり言って重く思われたりするよりは、寂しさ紛らわせてまた彼と楽しく話せるほうが、うまくいったんです。
言い方悪いけど、セフレはあくまで、彼氏と円滑に付き合うためのツールと思っていました。

恋愛では、必ずしも「正しいこと」が最善の選択肢ではないと思いますよ。


セフレについてですが、男は女と違って、エッチ出来ればラッキー、って生き物です。
あなたも、寂しさ埋めてくれてアリガト、くらいに思ってたらいいのでは??

今無理にセフレと別れても、また寂しくなって同じことになると思います。
つまり、私もそうですが、遠距離、無理なんですよ。
遠くの好きな人より、近くの優しい人・・。

彼との遠距離がずっと続くのなら、思い切って別れて、近くの人と恋愛するのがいいかもしれませんね。


被害者は彼氏だけです。
彼のことが好きで大事なら、何があっても隠し通すことです。
自己申告は一番最低。
「嘘はつけない」なんて綺麗事です。
そんな善人ぶるなら、最初からするなって話です。
自分のしたことは受け入れて、自分で背負っていかないと。
言って罪悪感から楽になるのは自分だけで、苦しみを彼に押し付けることになります。

end********さん

2008/7/1321:42:14

女ですが、今私もそんな感じです^^;

特にどちらとも別れる理由がないので、
このままにしていますが。。。

やっぱり彼氏あってのセフレなので、
どちらかと別れなければならないとすればセフレですね。
やっぱり彼氏が1番ですから。

dgy********さん

2008/7/1321:22:35

2ですね~.........................................