ここから本文です

性風俗に対する考え方は男女差が大きいと思います。個人差もありますが… 以前こ...

gar********さん

2017/8/213:53:26

性風俗に対する考え方は男女差が大きいと思います。個人差もありますが…

以前こちらでもこの件で相談させて頂きましたが、
男性が彼女にフリーの時にソープへ行った事があるとカミングアウ

トする理由はなんですか?

彼は隠し事をしたくなかった、サバサバしてるから言っても大丈夫だと思ったと言ってました。(そんな事聞いて何とも思わない女性はごく少数だと思うのですが)
バカ正直な人だとは思います。
根底に「風俗は悪くない」と言う心理が働いていると思いますが違いますか?
証拠に、ソープの事を言われてから不安で…と話した後、しばらくしてから、浮気されるより安心じゃない?と言ってきました。
私の事は大切にしてる、離したくないと言ってはいますが、こういう発言に思いやりを感じられません。

いま、彼には風俗に対する考えを変えなければ別れると伝えて距離を置いています。
(情が移ってしまっているせいか、年齢のせいか、別れたくない気持ちもあるのです)

男友達に相談したら、
その彼に会った事がないから分からないけど、と前置きした上で「行くのは仕方ないとして、それを言うのが気持ち悪い。ナメてるんじゃない?」と言われました。

自分の気持ちを整理するためにも、色々な方の意見を聞きたいです。
よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

編集あり2017/8/408:57:08

彼は子供ですね。
たとえ行った経験があっても言うべきことでは無いですね。
こういう話に限らず相手の気持ちを深く察することのできない、自分の気持ちを優先したがる人はいますよね。
隠し事が嫌いという言葉は一見真面目な人柄と捉えられがちですが、それは言っていいことと言っては行けない事の区別がつけられないと言う事とは違いますからね。
彼はあなたの気持ちを理解できないのか、理解しようとしないのか、果てまた貴女に甘えてるだけなのか?それはわかりませんけど。
ただ貴方を大事に思うなら言わない、と言うことだけは確かな事だと思います。
その辺を考えてみて普段の彼の事を冷静に見直してみてはいかがですか?
彼の事がより分かるかもしれませんよ?

• 質問者

gar********さん

2017/8/708:15:51

ありがとうございます。
    そうなんですよね…
    彼は彼なりに、私のことを考え、大事にしているつもりですが、イマイチ人の立場に立って考える事ができない様に感じます。
    理系長男で女の子の気持ちに本当に疎い。

年上知人女性からも、子供だね、結婚するなら育てるしかないね、と言われました。
    彼もこれから気をつけると言っていたので、その都度冷静に伝えていくかなと思います

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2017/8/218:34:16

日本は風俗が世界一の大国で風俗嬢になったりすることや、風俗に行くことがあたかも普通のような風潮がありますが、マヒしてるだけでしょう。欧米では成熟した大人は風俗にはいかなし愚か者と見られるようです
当然まともな女性は風俗嬢にはなりません。

彼女、妻という大切な人に風俗嬢、売春婦を買った話をする男の良識を疑います。まともではありません。彼女が出きる前に過ちで風俗にいってとしても言えません。でも正直に話して、そんな愚かな自分を受け入れてもらうよう誠意を尽くすでしょう
許してもらいたいんです

男が風俗嬢の彼女を受け入れられないように、女性も風俗売春婦を買うような男は受け入れられませんよね?
それが当然です
あとはお互いの気持ち次第ですよね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

aro********さん

2017/8/216:21:35

女性ですが、フリーの時ならお店くらい行くのは何とも思いません。友達や過去付き合っていた方の話だと大体の男性が風俗の経験あると思いますよ。浮気とお店は違いますし、男性にとって処理することは生理現象です。質問者さんとお付き合いしてから行って無いなら過去の事が許せないって事でしょうか。気持ち悪いと感じてしまっているなら別れるしかないと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる