ここから本文です

初デートでアソコを触ってきました。 そういう事ってよくあるのでしょうか? ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/215:23:03

初デートでアソコを触ってきました。

そういう事ってよくあるのでしょうか?

その人はソニーを使っています。ニコンやキヤノンとは違うんですか。

閲覧数:
121,025
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/216:12:48

ニコンやキャノンは光学機器ですが,ソニーは電化製品です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/8/215:59:10

そう、おっきいよね!レンズ
特に望遠になると巨大!

けどNikonやCanonの方が大きいかな?
頑張れ!

sw_49rh97lさん

2017/8/215:42:11

アホか、、、、、、、、、、、、、。