ここから本文です

正直今の時代女性に産まれた方が得ではないですか?無料サービスは多いし年収に関...

hir********さん

2017/8/216:52:25

正直今の時代女性に産まれた方が得ではないですか?無料サービスは多いし年収に関係なく結婚できるし、ちやほや優しくされるし、男女平等に稼げるようになってきたし。男は辺り外れが大きく格差

が激しいです。

補足社会にでてからライバルが多いし、恋愛など異性獲得に関してももてる、もてない格差が激しく、女性のが得してるとしか思えません。

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ete********さん

2017/8/908:30:05

得でもねえだろ。

何か、あの娘をバカにしているように思えて俺としては憤りを感じてくるんだけどよ。

バカな女は世話するのに相当苦労するんだよ。

「性格の一致」は交友面でも恋愛面でも重要だ。
そのため、「性格の不一致」は結婚出来ない一番の理由になり、
離婚する一番の理由にもなるんだよ。

ちなみに、俺は性格重視なので彼女の学歴なんて全く気にしない。
中卒だろうが高校を中退した経験があろうが全然問題無し。
不登校経験があっても全く関係無い。
俺と気が合わなくなる訳じゃないからね。
(俺も不登校経験があるんで)
それに、うちの両親はとても寛大なので彼女の学歴なんて全く気にしない。
うるさく文句を言うこともない。

俺の家族はみんな心が豊かだ。

何はともあれ、「性格の一致」はとても重要なんだよ。

俺は交友関係は「狭く深く」をモットーにしている。
「性格の一致」にとことんこだわっているからな。

わがままな女はいらねえよ。
物凄くうざいからな。
「エクスクルージョン」で切り捨てたいもんだぜ。

ほなりん(保菜美ちゃん)と同じ南葛西第二中学校のバドミントン部所属だった連中をはじめとするツイッターも含むあいつら女子全員、
「エクスクルージョン」と「フォース・エクスティンクション」で切り捨てたいよ。
どいつもこいつもあの娘よりは存在価値が無いからね。

まあとにかく、性格の良し悪しで有利か不利かどうかが変わるのは間違いねえけどな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

2017/8/217:06:26

女性からみると男性の方が有利と見えるとは思います(収入など)。しかし責任の取らせ方や筋力などを理由に男性多くの負担が多い事も事実です。しかも法律などは基本女性有利な事が多く司法の判断女性が守られる形が多くなどもあり、女性の方が楽になってしまう事が多いとは思います。

min********さん

2017/8/216:57:15

女性になれば女性の大変さわかるはずです。
私は生まれ変わるなら今度は男がいいです。かなり楽に見える(笑)