ここから本文です

gta5についてです。 最近、強盗ミッションに戦闘用タンパを持ち込んでいるプレイ...

shi********さん

2017/8/216:52:47

gta5についてです。
最近、強盗ミッションに戦闘用タンパを持ち込んでいるプレイヤーを見かけたのですが、どのようにして持ち込んだのかよく分かりません。
知っている方は細かく教えてくれる

と嬉しいです。

補足ちなみに機種はPS4です。
フレンド登録もよろしくおねがいします。
IDはpeiyoutanです。

閲覧数:
513
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bio********さん

2017/8/217:14:41

オンラインショップ ウォークストックから購入可能です('∇')

・戦闘用タンバ
・カリン テクニカル カスタム
の2車種は強盗ミッションで選択することができます('∇')

これらの車両を改造・強化するためには
①セキュリサーブのCEOかモーターサイクルクラブのプレジデントになります。
②地下基地を購入します。
③トレーラーを購入し、車両改造ワークショップと指令センターを取り付けます。
④トレーラー内の指令センターでそれぞれの車両のジョブをクリアします(不要かも^^;)
⑤研究をすすめて該当車両の改造ができるようにします。
⑥該当車両をトレーラーに持ち込んで改造します。

とてもお金と時間がかかる作業です(/ω\)

質問した人からのコメント

2017/8/2 18:07:51

ありがとうございます!
ちなみにインサージェントトラックも持ち込めますかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ngt********さん

2017/8/216:57:30

普通に持ち込めるけど