ここから本文です

ホンダ インサイト 走行距離10万キロ超えました。

アバター

ID非公開さん

2017/8/217:10:22

ホンダ インサイト 走行距離10万キロ超えました。

最近、走行中やアイドリングストップ中に助手席の下からカタカタと気になる音がします。点検に出そうと思ってるのですが、ステアリングの振動や走り心地も低下してる気もします。一応下の写真内容は保証でついてるので この中で交換や修理する際に頼むべき場所が知りたいです。何もわからず店員の言われるがままに点検されるのが少し不安なので、、、、ちなみに最後に点検受けてから3万キロ走っています。

補足発進する時やブレーキ踏む時車体が不安定で
揺れる感じもします。

ホンダインサイト,ステアリング,点検,アイドリングストップ中,助手席,新車,限界

閲覧数:
2,089
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tal********さん

2017/8/913:06:55

もう限界にちかいですね。新しい車を買いましょう。今の車はもう危ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる