ここから本文です

オルトリーブのサドルバックを購入しよと検討していたのですが、現在は写真の様な...

ハッピージブリさん

2017/8/217:20:45

オルトリーブのサドルバックを購入しよと検討していたのですが、現在は写真の様なブラックの色は販売してないのでしょうか?

オルトリーブ,サドルバッグ,Lサイズ,スレート,写真,色,クローム

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

事務やさん

2017/8/312:11:18

確かに真っ黒はないですね。Amazonでもカラーの表示はスレートになっていますね。私もこれのLサイズを使っていますが、確かにグレーです。

質問した人からのコメント

2017/8/8 21:05:05

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2017/8/316:53:59

確かにクロムとかカーボン色とか言われている黒の薄いものしか見掛けないですね。