ここから本文です

fx について。DMMのfx 口座を開設してみたんですが、とりあえず練習でDMMのfx デモ...

cha********さん

2017/8/221:43:26

fx について。DMMのfx 口座を開設してみたんですが、とりあえず練習でDMMのfx デモの方でやってます!チャートの分かりやすいMT4というアプリを見て予想して買ってみたんですが、MT4のアプリのチャートとDMMのチャ

ートでは微妙に違うんです。そして、レートも少し違います!なぜ、微妙に違ってくるんでしょうか?

閲覧数:
720
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2017/8/223:07:21

FXの場合、僕らに値を提示してくれるFX業者毎に値は違ってくる。

そもそもスプレッドに対する考え方も各社で違うので、全く同じタイミングでレートチェックしても、違って当たり前なんです。

よく、その違いに文句を言う人いるけど...

  • 質問者

    cha********さん

    2017/8/223:37:23

    今、チャートを比べてみると、ほぼ近い値動きに戻ってました!さっきは経済指標とやらの発表があって値動きが激しくなってたから結構違ってきてたんでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ata********さん

2017/8/223:55:28

めんどくさいからtrappafxzさんの考え方でいいと思うよ