ここから本文です

ワキ毛、どうしてますか? ①生やしっぱなし ②カミソリ処理 ③毛抜き ④永久脱...

m73********さん

2017/8/221:52:37

ワキ毛、どうしてますか?

①生やしっぱなし
②カミソリ処理
③毛抜き
④永久脱毛
⑤生えてこない
⑥その為

永久脱毛,毛抜き,カミソリ処理,脇毛,実際何人か,ピンセット,皮膚

閲覧数:
407
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osh********さん

2017/8/223:40:39

④の永久脱毛です。
脇毛は、腕や足 顔の毛と違い、永久脱毛を施術すると生えにくい箇所です。
(※永久脱毛でも、たまに1〜2本生えてくる事があります)

カミソリや毛抜きは、長年の積み重ねで皮膚の表面が荒れます。たまに色素沈着も。

若いうちに永久脱毛をすると、皮膚の弾力がある時なので、毛穴が見えにくく(小さく)なると思います。実際何人かに確認したところ、脱毛年齢と皮膚の毛穴・弾力が比例していましたので。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まりえさん

2017/8/905:18:08

1です。自然が一番です。

さん

2017/8/300:47:45

aya********さん

2017/8/300:01:43

③です!
全然痛くありませんよ!
ただ首が痛くなります(>_<)

daj********さん

2017/8/223:28:18

②です。

友達はピンセットで毛抜きしていたそうですが、7回目くらいで生えてこなくなったらしいです。痛そうなので真似できませんが。。

深音さん

2017/8/222:17:09

3です。
痛いときはハサミでチョキチョキ短く切っちゃいます