ここから本文です

ルックスの冴えない男が女性に告白して、 ストーカーやセクハラ扱いされて振られ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/222:13:04

ルックスの冴えない男が女性に告白して、
ストーカーやセクハラ扱いされて振られるのは
普通ですけど、

美人女性がルックスの冴えない男に告白して
振られるのは普通あり得ないと思われま

すか?

閲覧数:
1,353
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

yc_hijfzさん

2017/8/301:09:11

結婚相談所をしています。

いくら美人だとしても…
人により、趣味がありますから。
美人だと思う人がいたら、美人とは思わない人もいたり。
美人でも、その顔が趣味ではない!という人もいると思います。

人間、お付き合いは顔だけでは、ありません。
顔が良くても、性格が悪かったり…
お互いの相性が合わない場合も、よくある事ですね。

美人でも振られる可能性は、あり得ます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/301:05:04

だって彼女がいたらフルでしょうよ

2017/8/222:38:31

俺は外見も大事だけど圧倒的に中身重視なのでいくら美人でも合わなきゃ振ります

hankyuuredさん

2017/8/222:36:36

あり得ます。美人でも意に沿わなかったら振るだろうしね。

haneko_cさん

2017/8/222:34:44

全然あり得ると思います
人は外見だけじゃわからないですよ?

2017/8/222:20:10

ありえない話じゃない。