ここから本文です

髪の毛を13日間(夏休み部活がないお盆期間)だけ染めるのはどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/222:20:43

髪の毛を13日間(夏休み部活がないお盆期間)だけ染めるのはどう思いますか?

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/8/223:49:54

染めたいなら染めていいとおもいますが、お盆終わった後、黒染めしても、色が抜けたり赤く抜けたりする可能性があるので学校にバレるリスクもあります。よく考えてみて下さい。
校則がゆるいのならいいですが、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2017/8/222:24:02

考えなきゃいけないのはその後ですよ。
染めるのは別に個人の自由です