ここから本文です

ビットコインぼろ儲け。もともと400円分持っていました。この度の分裂でビット...

myn********さん

2017/8/222:27:09

ビットコインぼろ儲け。もともと400円分持っていました。この度の分裂でビットコインキャッシュ100円分が突然降って湧きました。この100円分はどこから来たのでしょうか。ビットコイン

+ビットコインキャッシュの価値が突然25%上がったわけでしょうか。これは分裂直後の一過性の現象で、市場の条件が同じなら近日約20%円高になるのでしょうか。

閲覧数:
29,762
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2017/8/302:20:27

分裂というか、正確にはコピーされた新しい仮想通貨が作られ、それまでに持っていたBTCと同じ枚数のBCCが自動的に配られたような状況です。

BCCが今後も有効だと考える人が少しいて、その人たちがBCCにBTCの4分の1の値を付けたということでしょう。
一過性の現象だと思います。
BCCが市場に認められなければこのまますぐ無価値になるでしょう。
BTCはBCCに限らず市場の様々な要因によって価値が乱高下していると思います。

質問した人からのコメント

2017/8/6 15:18:13

買う人がいるから売ることができる、つまり値段が付く。
価値はそこに降って湧いたわけですね。
ありがとうございました。

「ビットコインキャッシュ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2017/8/310:02:04

増えましたね
私その日のうちに売りましたけどね
要らないので

BCC作るぞと言ったJihanさんが手を付けてませんからね
殆どが個人マイナーでお金を回すためのパワーが全然足りてませんし
しかも手数料が殆ど無い

長続きしないだろうと私は見ています