ここから本文です

女子・女性の方は、ムレた時点ですぐナチュストやパンスト、タイツ、ストッキング...

アバター

ID非公開さん

2017/8/223:31:35

女子・女性の方は、ムレた時点ですぐナチュストやパンスト、タイツ、ストッキングを履き替えますか?

ストッキング,パンスト,ナチュスト,ムレ,タイツ,パンティストッキング,パンツ

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2017/8/514:45:37

電線したらどっかで履き替えますが、蒸れたりは直ぐするから、そのまんまです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/5 14:51:55

そのままにするんですね(*μ_μ;)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tall sallyさん

2017/8/512:59:11

暑い時期はパンティストッキング履いてると蒸れますよね。だけど履かないと落ち着かないし
ショーツなしで一枚履きすると蒸れにくいので密かにしてます