ここから本文です

Twitterでアニメキャラの誕生日祝う人って、ちょっとイタい気がしますけど、皆さん...

mug********さん

2017/8/301:42:49

Twitterでアニメキャラの誕生日祝う人って、ちょっとイタい気がしますけど、皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
443
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

waf********さん

2017/8/307:52:50

見てて楽しいから、問題ない。
痛いかと聞かれれば、物凄く痛い

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2017/8/423:54:09

確かに気持ち悪いけど、それでケーキ屋が儲かるんだから良いやろ。

kok********さん

2017/8/423:51:54

全く痛くないですよ。
それだけキャラを愛してるって事ですから。

xre********さん

2017/8/309:44:33

自分はアニメ好きやけど、キャラの誕生日祝う人はまあ若干はイタく見えるな。ただ自分のキャラの誕生日祝ってるツイートが回って来たらリツイートすることぐらいはするから否定はしない。

ito********さん

2017/8/307:40:35

まぁ、側から見ればイタいと思うけど、
本人は自己満足でやってるだけだから、別に構わんよ。
それで迷惑掛けられた訳でもないし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jiy********さん

2017/8/302:08:16

twitterでつぶやくだけなら別にいいんじゃないですか。世の中、誕生日ケーキ買ったり、レストランの席を予約して誕生日会開く人もいますしね。そこまでいくと、さすがにイタい感。

でもまぁ、それで楽しんでる人を止めはしません。人生で何を楽しむかは、人それぞれですので。