ここから本文です

エクセルで困っているので助けて下さい。 違うフォルダにあるセルを参照したいの...

nak********さん

2017/8/304:35:06

エクセルで困っているので助けて下さい。
違うフォルダにあるセルを参照したいのですが入力しているのが時刻で表示形式をユーザー定義のh:mmで設定しています。しかし入力していないセルが0:00

で設定されるのでif関数を使いif('[フォルダ1]sheet1'!$D$7="","",'[フォルダ1]sheet1'!$D$7)で入力しましたがオートフィルが使えなくて困っています。それぞれ右(E.F.G.H~)下(8.9.10.11~)とずらしたいのですが上手くいきません。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr_********さん

2017/8/309:46:04

=IF([フォルダ1]sheet1!D7="","",[フォルダ1]sheet1!D7)

とすれば「右」「下」にオートフィル出来ます。

質問した人からのコメント

2017/8/3 09:59:32

出来ました。本当に困っていたので助かりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

taihenda****さん

2017/8/308:36:50

オートフィルが使えないのではなく、右と下にコピーしても「$」が付いているのでD7が固定されているだけでは・・?
$を取っ払ってコピーしてみたらどうですか?