ここから本文です

SHARP AQUOS BD-W500 買い換えお引越しダビングで、ダビング元(BD-W500)の外付...

irmrirmrさん

2017/8/305:13:05

SHARP AQUOS BD-W500
買い換えお引越しダビングで、ダビング元(BD-W500)の外付けのHDDから
直接新しいBDレコーダーにダビング出来ますか?


ホームページには出来ると書いてあるの

もあれば出来ないと書いてあるのもあってわかりません。
わかる方いましたらよろしくお願い致します。

シャープのアクオスBDレコーダーBD-W500

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

polaris_403さん

2017/8/307:30:39

お尋ねのこと
シャープのホームページに
「買換えお引っ越しダビング」対応機種と操作方法
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/doc/m_dubbing.html
が掲載されておりますので
参考にしてください

ダビング元 として お尋ねのBD-W500 は含まれていますね
ダビング先 として可能な機種が掲載されていますね

  • 質問者

    irmrirmrさん

    2017/08/0308:06:30

    ありがとうございます。ですが、教えていただいたURL先は確認済みです。そのページにはBD-W500の外付けHDDからの直接のダビングは対応していないとなっています。

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aba_sanさん

2017/8/309:18:21

ダビングはできますが、外付けHDDからのダビングには対応していませんので、外付けHDDを使用している場合は、そのデータをいったん内蔵HDDにコピーしてからダビングする必要があります。