ID非公開

2017/8/3 9:12

11回答

沖縄県民のツイッター炎上についてですが

沖縄県民のツイッター炎上についてですが コンビニのアイス用冷凍庫に顔を突っ込んだり、 服を入れたりしてる動画がアップロードされていることがツイッターで話題になってますよね。 数ヶ月前にも、中学校の複数の生徒が 小学生高学年の生徒に一方的に暴力を振るっている 動画が上がってましたが、それも沖縄でした。 国立大学の中で琉球大学はworst1位です。 本州より学力が低いというのも俗説です。 戦後返還された離島ということで、教育が違っているのですか? 琉球王国が廃藩置県で日本文化に馴染む前までは 外国人の血を引き継いでいたからですか?

ベストアンサー

1

那覇在住の日本人です。 実際問題、多数派の沖縄人は我々日本人から見ると あり得ないほど頭が悪い民族ですよ。 頭が悪いだけなら救いもある。 「すいません、私達バカだから理解出来ません、 教えて下さい」 って態度なら我々日本人は懐が深い慈悲深い民族です。 手取り足取り教えます。 しかし、現実には何か有益なアドバイスをすると 上から目線だとか、俺たちをバカにさしやがって! と、騒ぎ出します! 沖縄人はいい歳をした大人でも育ちの悪いDQN そのものですね。 頭が悪いだけじゃなく性格も劣悪! もはや、生きる価値さえあるのか疑問です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/8/3 12:43

ありがとうございます。