ここから本文です

ネックレスのお返しについて。

oa_********さん

2017/8/309:29:13

ネックレスのお返しについて。

付き合って3ヵ月になる彼氏がいます。お互い高校3年生です。

付き合ってすぐに、修学旅行があり(一緒に行っています)、サプライズでネックレスをプレゼントしてくれました。
その後、なにかお返ししたいなと思いつつ、行事やテストが重なり、もう3ヵ月になってしまいました。
今更なにかお返しするのは変ですか?

また、なにをお返ししようかすごく悩んでいます。

今のところ、あげるか分からないけど作ってみたくて作った動画(ミクチャによくあるやつ)はあります。
それと一緒に、まだお揃いのものがないのでお揃いのストラップを手作りで作ってあげる(今考えてるのはレジンで海っぽくして修学旅行で拾ったシーグラスか貝殻を付けたストラップ)か、スマホケースが少しだけ割れてたので買ってあげるか…みたいな感じで考えていますが、あまりピンときません。


私的にはなにかお揃いのものが欲しいと思っていますが、ネックレスのお返しってなにがいいのでしょうか?
どうかアドバイスお願いします

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aio********さん

2017/8/309:34:04

彼氏に欲しい物を聞いてみたら?プレゼントもいいけど2人の時間を楽しんだ方がもっといいかも!!! 高校最後のいい思い出作ってね!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kay********さん

2017/8/309:34:03

手作りのクッキーとかは?