ここから本文です

auのガラケーを使っておりezwebの契約はしておりません。通話のみの使用です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/310:20:18

auのガラケーを使っておりezwebの契約はしておりません。通話のみの使用です。

auオンラインショップやショッピングモールでポイントを使うことは出来ませんか?

閲覧数:
192
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st_********さん

2017/8/314:52:09

以下実行した事はないで可否は不明ですが…

PC等から au ID を登録し、PC等のブラウザからサイトにログインすればできそうな気がしますが…。

【au ID】新規登録
https://id.auone.jp/id/pc/assigned/

※「インターネット接続サービス(LTE NET、IS NET、EZweb)未加入」の欄

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/5 18:02:31

上記やってみたら出来ました!感謝です。
もうお一方も大変丁寧にお付き合い下さりありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pro********さん

2017/8/314:25:46

こんにちは。 参考意見です。通話のみだとサイト自体が見れないと思いますが 見れるんですか?