ここから本文です

ツムツムをよくプレイするのですが、ラインの返信が面倒で未読のまま放置してツム...

international0904さん

2017/8/310:46:27

ツムツムをよくプレイするのですが、ラインの返信が面倒で未読のまま放置してツムツムをやっていることが多いです。しかしツムツムをやっているだけでも相手にスマホを触っていることを気付かれてしまうことはあるの

でしょうか?ちなみにマイツムは基本固定ですし、ハートを相手に送ったりすることもありません。

補足あとツムツムに最終ログインの時間が書いてあるとかありますか?

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/319:11:56

マイツム固定、ハートを送らないということでしたらまずわかりません。
しかし、スコアを更新したり、マイツムのレベルが上がったり、プレイヤーレベルが上がったりしている等のことからわかる可能性はあります。
まあそれほど心配しなくても良いと思いますが。

ツムツムに最終ログイン時間を表示する機能はありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ツムツム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

babyhiropさん

2017/8/311:19:20

マイツムとスコアが変わらなければわかりません。
あなたが他の人のを見てわかります?