ここから本文です

パズドラで、オルファリオン艦隊とデスファリオン艦隊どちらがつよいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/311:41:53

パズドラで、オルファリオン艦隊とデスファリオン艦隊どちらがつよいですか?

補足やはりデスファリオンですか。いまパーツが5個づつあるので悩んでます。本当は10台あれば良いのですが。

閲覧数:
195
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/910:13:17

ロマンはありますがどっちともクソ微妙です
やはり所詮降臨モンスター

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オルファリオン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/316:58:06

強さはデスファリオン艦隊
高級感はオルファリオン艦隊

f238_m373さん

2017/8/312:37:56

デスファリオンですかね。
入手難易度も全然違いますし...

2017/8/312:08:52

デスファリオンのほうが強いと思います。