ここから本文です

東京外国語大学に受かる人は英検凖一は普通にもってて、一級も珍しくないんですよ...

tjt********さん

2017/8/313:13:29

東京外国語大学に受かる人は英検凖一は普通にもってて、一級も珍しくないんですよね。

閲覧数:
3,174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2017/8/521:21:11

今年外大合格した者ですが、英検準一が基本ですね。入試の問題自体が高校生の英語力を余裕で飛び越えて来るので準一くらい取れてないと歯が立たないのでしょう。ちなみに僕はなんとか準一級を合格してそこで止まってます。

「東京外国語大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sec********さん

2017/8/609:01:14

受験の際に、準一級の英単語の勉強を並行して行いました。
2級の実力では少ししんどいと思います

ryu********さん

2017/8/413:18:57

英検だと2級くらいを高校2年くらいが多いと思う
その後受験になるので受けない

TOEICを大学で受けさせられるけど700点くらいが普通