ここから本文です

昭和と平成の仮面ライダーを演じた俳優で男前は誰だと思いますか?雰囲気イケメン...

hotpashion5656さん

2017/8/313:14:50

昭和と平成の仮面ライダーを演じた俳優で男前は誰だと思いますか?雰囲気イケメンとか、時代の流行の顔とかはとりあえず置いといて。僕は、BLACKとBLACK RXを演じた倉田てつをさんだと思います

倉田てつを,BLACK RX,仮面ライダー,スカイライダー,雰囲気イケメン,細川茂樹,流行り

閲覧数:
103
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

timia169さん

2017/8/402:28:25

カブトの天道総司を演じた水嶋ヒロ

ギルスの葦原涼を演じた友井雄亮


鉄板でしょ

質問した人からのコメント

2017/8/4 11:21:29

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/319:00:45

若い時はよかったで;;;

mokoko_223さん

2017/8/316:47:38

スカイライダーの村上弘明

2017/8/314:11:24

細川茂樹さんですね俺は