ここから本文です

国際社会に向けて語学力を高めるため

chi********さん

2017/8/313:18:01

国際社会に向けて語学力を高めるため

を英語で何といいますか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/8/313:24:53

To enhance language proficiency for the global society

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gis********さん

2017/8/314:10:51

in order to acquire knowledge of foreign languages needed in international communication