ここから本文です

スマホアプリでモンストをしてますが進化は、どちらがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/313:22:20

スマホアプリでモンストをしてますが進化は、どちらがいいですか?

モンスト,スマホアプリ,進化,エナハ,エナジー,ルシファー,エナジーサークル

閲覧数:
67
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takahiko0504さん

2017/8/420:32:35

左の方が良いと思います。
理由は、エナジーサークルの方がどこに当たるかすぐ分かるからです。
しかし見た目も考えたいのなら、右でも良いと思います。
威力じたいは、おなじなので、自分で決めて良いと思います。
自分は、左にしました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g4491097aさん

2017/8/412:07:22

2体目までは左、3体目以降右

エナサーの当り判定が重複するから

エナハはここで聞いた限りでは特殊な当り判定ないと聞いたので

2017/8/402:00:10

yulixin1026さん

2017/8/317:24:26

すいません、僕は右が良いと思います。モンストをやる上で見た目や記念性も大切だと思ったので(*'ω'*)

2017/8/314:10:08

自分も左ですかね。
理由としては右はチョコケンチーが必要になる事と、エナジーハートよりエナジーサークルLの方がルシファー等で慣れているので友情等計算しやすいというところでしょうか。
ステ自体は友情の威力も一緒なので後は見た目で選んでもいいと思います。

ysasna916さん

2017/8/313:25:19

左側のアテナですね