ここから本文です

推理小説の「シャーロック・ホームズ」シリーズの作者は誰ですか?

sup********さん

2017/8/314:17:50

推理小説の「シャーロック・ホームズ」シリーズの作者は誰ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2017/8/314:37:09

イギリスの作家、アーサー・コナン・ドイルです。
この人は、「シャーロック・ホームズ」シリーズの他にも、
「ジェラール准将」シリーズや「ホワイト・カンパニー」などの
小説を書いている人です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

リクエストマッチ

2017/8/314:23:52

アーサー・コナン・ドイルです。

あのコナンの名前の由来になった人だと思われます。