ここから本文です

グアムで実弾射撃が一番安くできるお店を探しています。

k4_********さん

2017/8/314:23:32

グアムで実弾射撃が一番安くできるお店を探しています。

ご存知の方がいらしたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/315:55:28

具体的な店の名前はわかりませんが,
現地の無料誌に載っているところは安いです。
値段勝負ですからね。

ただ,GUAMの実弾射撃は,
値段と火薬の量(銃の手入れ)は比例することが多いので,
単に経験できればよいという人でなければ
値段にこだわらない方がよいかと思います。

一番安いわけではありませんが,
大坂屋さんの紹介でここへ行くのが
実質的に安いでしょう。
タモンにあって近いです。

http://www.csosakaguam.com/optional_tour/indoor_shooting/

質問した人からのコメント

2017/8/9 21:00:44

先ほど大阪さんオススメのお店で打ってきました!
ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mp5********さん

2017/8/723:56:16

タモンの韓国系屋内射撃場なら安いかも。

でも、弾は手詰めの弱装弾です。

屋内射撃場では私は絶対に射撃しません、釜山で粉塵爆発で死人が出ています。

安い=危険、それでも値段に拘るなら、反動も少ない射撃を楽しんで下さい。