ここから本文です

永久脱毛ができる脱毛サロンを教えて下さい。21歳の大学生です。 ムダ毛の処理...

lew********さん

2017/8/315:59:43

永久脱毛ができる脱毛サロンを教えて下さい。21歳の大学生です。

ムダ毛の処理が面倒になってきたので、サロンで脱毛をしようと思っています。

最近学校の友達もキレイモで脱毛をしたのですが、「永久脱毛じゃないから

、また毛が生えてくる」と言っていました。

また毛が生えてくるなら脱毛する意味がないと思うので、永久脱毛ができるところで脱毛してもらいたいです。

それなりに料金はかかってしまうと思いますが、できるだけ安めの永久脱毛できるお店を教えてもらえたら嬉しいです。

閲覧数:
687
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2017/8/617:14:40

永久脱毛はサロンではなくてクリニックでしかできません。

なので、選ぶとしたら必然的にクリニックから選ぶことになります。

どこのクリニックもカウンセリングを行っているので、ご自身が通える範囲で気になるクリニックをいくつかピックアップして、料金や疑問点を聞きに行くのがいいと思います。

以下は人気のクリニックの他、サロンも紹介しているページになるので、よかったら参考にして下さい。

http://kgk.mods.jp/

複数回通う事になるので、通うのが苦にならない距離にあるクリニックにしたほうがいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pai********さん

2017/8/712:40:12

脱毛クリームは?!

yuk********さん

2017/8/711:09:40

埼玉ですが、大宮中央クリニックで全身やりました。
最初は金銭的にきついかもと思って脇だけと考えていたのですが、金額聞いたら思ってたよりかなり安かったので、全身やってもらいました。
看護師さん3人が同時にやってくれるので、1回1時間くらいで終わっちゃいますし、変な勧誘もしてこないのでいいと思いますよ。

iot********さん

2017/8/318:41:57

永久脱毛はサロンではできません。

永久脱毛は医療行為と法律で決められています。
受けるには美容クリニックなど医療機関となります。(脱毛方法は医療レーザー脱毛がメジャーです)

仮に永久脱毛できるサロンがあれば違法サロンです。
また、サロンのニードル脱毛(針脱毛)は法的に超グレーなので何かあっても自己責任で。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/8/316:55:04

永久脱毛できるサロンはありませんよ。
永久脱毛という言葉を使っていいのは医療機関のみです。