ここから本文です

俳句の宿題があります。参考になるサイトとかありませんか?

kai********さん

2017/8/319:37:04

俳句の宿題があります。参考になるサイトとかありませんか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bor********さん

2017/8/320:28:36

これがいいんじゃない?
気に入ったのが出て来るまで「更新」をクリックする。

http://jhaiku.com/summer/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hou********さん

2017/8/319:38:24

YouTubeに勉強にもなるし、面白いアニメがÜPされてました!