ここから本文です

日常の何気ない幸せを感じるのは、どんな時ですか?

rafflesiana_jackさん

2017/8/321:05:19

日常の何気ない幸せを感じるのは、どんな時ですか?

閲覧数:
105
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoshi_oh_76さん

2017/8/1001:10:10

意識したことないし覚えてないけど、そうやったんやろなぁ、と思うことはある。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siroi1416さん

2017/8/518:08:12

普通の生活が出来ること。

朝起きて夜寝る。

朝、昼、夜食べられること。

chiebunnn5さん

2017/8/421:44:53

他の回答者さんに冷笑されてる自分の回答がベストアンサーになった時ですな。

y_mkami_2001さん

2017/8/420:51:13

ランニングした後にビール飲んだとき。

nemri_blackさん

2017/8/420:07:31

好きな音楽を聴いている時。
興味深い本に出合えた時。
作品が思い通りに仕上がった時。

2017/8/419:05:23

日常に関わる人が見えて、日常を実感した時。
[何故かそう言う時がある]