ここから本文です

Nクールの敷きパッドの上にシーツ掛けたら意味ないですかね? 何か暑いですが……...

sam********さん

2017/8/321:30:36

Nクールの敷きパッドの上にシーツ掛けたら意味ないですかね?

何か暑いですが……。

閲覧数:
416
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jia********さん

2017/8/321:36:54

やってみてどうだったかが大事ですね…

質問した人からのコメント

2017/8/10 08:31:23

シーツは掛けない方が涼しいです。

「クール 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lat********さん

2017/8/400:37:56

なぜカテゴリが中学数学なのでしょう^^*