ここから本文です

アジャコングと バレンティン は兄弟ですか? 中村剛也と 鈴木福 は兄弟で...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1100:00:06

アジャコングと
バレンティン
は兄弟ですか?

中村剛也と
鈴木福
は兄弟ですか?

谷元圭介と
椎名桔平
は兄弟ですか?

金本知憲と
鈴木誠也
は兄弟ですか?

閲覧数:
82
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aop********さん

2017/8/1112:38:48

アジャコングとバレンティンは見分けつかないほど、そっくりですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nvx********さん

2017/8/1111:07:43

アジャコングはホントに似ていますね。
目つきなんかそっくり。

naz********さん

2017/8/1100:03:35

そう思ってていいと思います