ここから本文です

誰か私にくすぐられたい人はいないかな? 設定は自由に言ってね♡

say********さん

2017/8/1101:00:06

誰か私にくすぐられたい人はいないかな?
設定は自由に言ってね♡

閲覧数:
557
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2017/8/1312:06:22

是非とも! くすぐりを受けてみたい!( ・ω・)
くすぐり道具はある程度揃っている状態です。
貴方ならどういう風にくすぐりますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

na0********さん

2017/8/1718:15:08

足の裏をくすぐってほしいですね (笑)
設定は、中学生もしくは高校生の同級生で友達って設定で(笑)
学校の教室がいいかな(笑)
体育の後で、僕は、体操服の半袖半ズボン(短パン)に素足に上履きの状態です(笑)
どんな風に足の裏をくすぐってくれますか?(笑)