ここから本文です

現在投資のバイナリーオプション(BO)の勉強をしています。 ハイローオースト...

mdk********さん

2017/8/402:01:54

現在投資のバイナリーオプション(BO)の勉強をしています。

ハイローオーストラリアというサイトでデモなど練習をしています。
The Binaryなどハイロー以外のサイトでは更に低額で投資で

きると聞いたことはありますが、入出金など安全性などはどうなんでしょうか?

また、投資の面では、大きく1.3.5分がありますが値動きの大きい1分か5分で長期的に見てトレードするのとどちらが勝率が上がりそうですか?

それとチャートを見る時間を増やして1日の中で多めに時間をとって取り引きをするのと、自信のあるポイントだけで確実に利益を取るのとどちらが良さそうですか?

長くなりましたが回答よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/817:34:23

日本のバイナリー会社だと入出金は安全な方だと思いますが、海外ではハイローオーストラリア以外は入出金トラブル多い様ですよ。ハイローオーストラリアはオーストラリア政府公認のためそういったトラブルがない様です。実際自分も一年になりますがこれと言って入出金トラブルはありません。

張り付く時間に関しては、貴方の目標額やベット額、エントリー手法によっても異なってくるかと思います。1分・5分に関してもレンジ相場が向いてたりそうでなかったりとありますので、手法によりけりだと思います。ただ一分はギャンブル好きな方だと熱くなりやすく、あっという間に溶かしてしまう可能性もありますので気をつけて下さい。
私は午前中で目標いったら外出したりしてますね。

あとよくバイナリーは詐欺と書かれている方いますが、全然そんなことないです。
自分も半年で月100万超えたこともありましたし、自分の師匠は一年で2500万、その上の先生は月億越え稼いでます。バイナリーでは為替のことをよく理解しその相場に合ったエントリー手法を使うことによって際限なく稼げる世界です。助言をするなら経済指標発表時には触らないマーケットオープン・クローズ時も避ける。月初め月終わり、月、金は触らないようにするといいと思います。

あとはツールをどう使うかだと思います。

• 2017/8/900:11:33

追記ですが、下の天内さんが自分の師匠の先生です。口座凍結は何回も食らってるみたいです。
    億トレーダーと一緒のことをやってるんで、半年で月百万を叩き出せたんだと思います。

ようはテクニカルとファンダメンタルの分析がしっかりできれば勝てますよ。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/8/10 14:49:06

バイナリーオプションについて、取り引きの形など様々な観点からありがとうございます(^^)
他の方もバイナリーオプションについての意見をお聞かせくださりありがとうございます!
参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

n0p********さん

編集あり2017/8/817:50:11

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ここではまともな回答は出てこないと思いますよ。↓↓↓ここの解答欄に居る↓↓↓

gocchinno1919
ae3kkklm
ado1066aet2

は全員同一人物です。 彼はアカウントを回答する度に作り替えて自演してきます。またこの回答の後にも出現するかもしれません。

彼の特徴を説明します。

・回答履歴がどのアカも同じ日にち
・こういった人、質問、事件がありますよと あたかも第3者が被害にあったように装う
・回答履歴が1つ

上記に当てはまってたら自演と疑ってください。

回答内容が質問の業者を詐欺認定します。

こういった質問、事件がありますよ。と言っておきながらその質問をしたのは彼自身です。自演です。すべて。

質問者も彼自身って事もありました。

また何処かのblogやサイトのURLを貼ったりするのも彼のやりくちです。クリックしないように。

安全性やまともな回答が知りたい、欲しいなら2chかその他の質問サイトに聞いた方が宜しいかと。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ae3********さん

2017/8/411:37:10

ハイローオーストラリアにてバイナリーオプションの取引を行っていました
たまたま2日間口座から目を離しいている隙に
口座残高が0になっていました
そして入金すらできない 凍結状態にいきなりなっていました
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121739811...

こういう人もいるみたいですよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

>現在投資のバイナリーオプション(BO)の勉強をしています。

バイナリーオプションは「投資」ではありません。→真実の姿は、「お手軽にわくわくドキドキを味わうことができる有料のゲーム」です。

パチンコと同じような「有料のゲーム」として、つまり、「アミューズメント商品」と知った上で手を出すなら問題はありませんが、お金を払って楽しみを買う有料ゲームを「投資商品」だと誤認してお金をつぎ込んでしまったら、その先にあるのは「悲惨な未来」です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ado********さん

2017/8/407:32:12

>ハイローオーストラリアというサイトでデモなど練習をしています。

HighLow Binary Options (ハイローオーストラリア/ハイローバイナリーオプション jp.highlow.net)は非常に被害の多い詐欺業者です。以下の知恵ノートを参照。

https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n326107

先日も口座残高が消失したという投稿があったばかりです。(キャプも参照)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101772774...

>The Binaryなどハイロー以外のサイトでは更に低額で投資で

The Binary (ザ・バイナリー the-binary.com/jp)は同一の詐欺グループによって立ち上げられた少なくとも11の詐欺サイトの1つです。この11のサイトについても多くの被害報告があります。以下の知恵ノートのザ・バイナリーおよびロイヤルオプションの項目を参照してください。

https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n399903

●BOBOX (bo-box.com)
○Bi-Op (バイオプ bn-options.com, b-options.com)
○EX-Option (EXオプション ex-option.com)
○Millionaire Option (ミリオネアオプション milli-op.com)
○Joy Trade (ジョイトレード joytrade-binary.com)
●Sonic Option (ソニックオプション sonic-option.com)
●Trade200 (トレード200 trade200.com)
●J.E.T OPTION (ジェットオプション jet-option.com)
○Private Option (プライベートオプション private-option.net)
●The Binary (ザ・バイナリー the-binary.com/jp)
●Royal Option (ロイヤルオプション royal-option.com)

●の付いた6つのサイトは生き残っているようですけど○の付いた5つのサイトは閉鎖されているようです。

他にも一連の知恵ノートを見て貰えば分かりますが、日本語対応している海外のバイナリーオプション業者(日本の詐欺グループによる自称海外業者も含む)は全て詐欺と考えていいです。これまでに150を超える詐欺サイトを確認しています。その半ばは既に閉鎖されています。

バイナリーオプションは業者と顧客が1対1で丁半博打をするようなものです。すなわち顧客が利益を得れば業者が損をします。誰もが簡単に儲けることが可能ならば業者の経営が成り立ちません。ネット上にはバイナリーオプションをやれば誰でも簡単に大儲け出来るかのような書き込みが大量にありますが、それらは全て詐欺師の自作自演あるいはアフィリエイト乞食によるデタラメです。

どうしてもバイナリーオプションをやりたいならば日本国内の金融商品取引業者の登録がある業者から自己責任で選んでください。

ヒロセ通商 近畿財務局長(金商)第41号
GMOクリック証券 関東財務局長(金商)第77号
株式会社FXプライム by GMO 関東財務局長(金商)第259号
ワイジェイFX 関東財務局長(金商)第271号
株式会社FXトレード・フィナンシャル 関東財務局長(金商)第258号
トレイダーズ証券(みんなのバイナリー) 関東財務局長(金商)第123号
IG証券株式会社 関東財務局長(金商)第255号
JFX株式会社 関東財務局長(金商)第238号

登録業者が詐欺事件を起こしたことも有りますから登録業者であるというだけで安心出来ませんし、上に挙げた業者の中にも個人的には絶対に取引したくない業者が幾つかありますが無登録の海外業者を選ぶよりはずっとマシです。

>ハイローオーストラリアというサイトでデモなど練習をしています。

HighLow Binary...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tui********さん

2017/8/407:16:39

バイナリはやめて普通のFXか株をやりましょう

バイナリは仕組み上、勝てないようになっているので
業者が普通のFXのようにインターバンクにヘッジする仕組みがないので
つまりはあなたの勝ちは業者の負け 業者の利益はあなたの負けです
しかも値段を決めるのは業者です

入金なのどの保全は控え目に言って酷いもんだな、と思います
知恵袋にも 出金拒否や突然口座の金が消えたり
指定した以上のかねがクレジットカードで使われて
どうしたら良いでしょう見たいな質問が結構あります

つまり、あれは金払ってする為替当てっこゲームだと思ったほうがいいです

それなりに勝てる事があったとしても
チャートも彼らが決めてるわけですし 資産というものを築ける可能性はゼロです

株やFXなら本物の投資やトレードですし
あなたが大金持ちになるかどうかは才能や運でしょうけど
勉強と練習次第で小銭稼いで 他人よりちょっとよい外食したり
他人より旅行をたくさんしたり、いい車乗ったり
老後の資金の手助けをしたりくらいは、誰でも可能だと思います

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる