ここから本文です

I am 〜(自分のアカウントID).

fac********さん

2017/8/403:16:13

I am 〜(自分のアカウントID).

I’d like to cancel my membership.Please delete my account.
と送った時の返事です。
英語が得意の方、ざっくりで大丈夫ですので、この英文はどういう意味なのか教えて下さい(;▽;)
よろしくお願い致します。

Hi,

We can delete your account for you, but first we need you to verify that you are 100% certain you want the account to be deleted. The action is irreversible, and all content will be removed in the process, and cannot be restored. Content includes recordings created by others utilizing arrangements you uploaded to our systems.

If you are emailing from an email address that is not the one associated with the account you want deleted, please send a new deletion request using the address linked to your Smule account, or change the email address used with the account to the one you are emailing from.

Upon receiving confirmation that you still want the account deleted, we’ll go ahead and delete it.

Please note that deleting an account will not result in a subscription being cancelled. To cancel a subscription you’ll have to do it on your own. To do so:

For iOS purchases, subscriptions are managed through your iTunes account. Information about managing iOS subscriptions can be found at Apple’s website: http://…

For Android purchases, subscriptions can be managed through Google Play. More information can be found on Google’s website: https://…

We appreciate your patience and look forward to your response!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ivo********さん

2017/8/404:45:26

<長いんで抄訳>

キャンセルすると今までの全ての情報が削除されることになり、二度と元には戻せないことになりますので、念のために再確認をお願いします。

もし、アカウント登録と違うメアドをお使いでしたら、登録してあるメアドから再度キャンセルのリクエストをお送りください。違うメアドを使うためには、Smule にログインして登録内容を変更する必要があります。

キャンセルの要望が再確認された時点で、あなたのアカウントを削除します。

定期課金のメンバーシップ (subscription) をお使いの場合は、アカウントをキャンセルしても定期メンバーシップそのものがキャンセルされることにはなりませんので、ご注意ください。

定期課金をキャンセルするのは、ご自分でなさらなくてはなりません。

•iOS の subscription は iTunes のアカウント経由でキャンセル手続きを行います。詳細は、アップルのウェブサイトでご覧になれます。

•アンドロイドの subscription をキャンセルするのは Google Play 経由です。詳細は、Google のウェブサイトでご覧になれます。

ご理解ありがとうございます。
ご返信をお待ちしております。

--------------------------

*よっぽど止めて欲しくないみたいだね〜。
アカウントだけ止めても課金は続くように出来てるみたいだから、面倒でもちゃんと大元から止めないと、損するよ。

• 質問者

fac********さん

2017/8/407:34:29

おおお〜
    課金はまた別に手続き必要なんですね(^_^;)

助かりました!!!
    ありがとうございました

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる