ここから本文です

納車日まで待てません!

アバター

ID非公開さん

2017/8/403:59:53

納車日まで待てません!

現在納車待ち19日。

ある中古車販売店でレガシィを買いました。
なかなか人気のある販売店です。

早くても1ヶ月ほどかかると言われているのですが、19日たっても未だに自分の車の整備に回って来ません。
もちろん人気もあり忙しくて手が回らないことは承知しております。

友達は自分より後に購入したのですが、2週間も経たずに先に納車日を迎えます。

それが羨ましくて羨ましくて納車日までじっくり待つことができない状態です。

ベジータが修行で300倍の重力に耐えてるのに比べ、自分は納車日まで450倍の時間に耐えている感じです。

納車した後の予定やどのようにカスタマイズするのかは既に決まっております。


とてつもなく時間が長く感じ、圧倒的待てない状態になっております。

あとは納車日を待つだけです!

納車日までじっくり待つ為には他にどのようなことをしたら良いでしょうか?

閲覧数:
1,390
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_n********さん

2017/8/406:40:17

レガシィの上品でカッコイイ
カスタムを考える

世界一速いレガシィをアタマの中で想像させて実現させる!
これのみ!

レガシィの上品でカッコイイ
カスタムを考える

世界一速いレガシィをアタマの中で想像させて実現させる!
これのみ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/413:35:17

    想像するだけでも、かなり違いますね!
    楽しみになって来ました!

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/4 19:50:39

みなさんのコメントはどれも良いアドバイスだったのですが、レガシィ写真がカッコ良すぎて(^_^;)ベストアンサーに選ばせていただきました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pp_********さん

2017/8/405:38:50

遠足を楽しみにしている小学生みたいですね。

今が1番楽しいときです。

時間は万人に平等です。

餌を目の前にして、待て!と言われている犬の気持ちになりましょう。

cv1********さん

2017/8/405:26:21

家宝は寝て待てと良いますので、納車されてから夜通しドライブできるように体力を温存しましょう。

ats********さん

2017/8/404:01:18

頭の中でイメトレをして過ごすしかないでしょう。