ここから本文です

高校二年の男子です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/404:01:55

高校二年の男子です。

加古川に住んでます。

夏休みに友達と、遊園地に行きたいのですが、姫センか
ひらパーにしようと、思っています。

姫センかとひらパーはどっちらが楽しめると思いますか?

姫センはサファリとか行かないつもりです。

他にいい、遊園地教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/503:28:11

もう3千ほど足せばユニバ行けるやん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fujikyufreakさん

2017/8/406:46:38

プールやイベントは未体験なので、遊園地のアトラクションのみで比較させて頂きます。

どちらの遊園地も男子高校生が楽しめる乗り物の数は少ないのですが、個人的には遊園地だけで見ても姫センをおすすめします☆

姫センはディアブロと言う名作コースターがありますし、ハリケーンと言うコースターも最後尾付近に乗れば結構楽しめます☆
フリーフォールもあります。

ひらパーでおすすめの乗り物(絶叫系等)はメテオ(フリーフォール)、エルフ(木製コースター)、クレージーマウス、パチャンガ等があります。
個人的な意見になりますが、姫センのフリーフォールとメテオなら個人的にはメテオの方が好きですし、エルフも小型ながら良いコースターですが、姫センとどちらが楽しいかと言われると個人的には姫センの方が楽しかったです。
(やはりディアブロがあるのが大きい)

他におすすめの遊園地となると、富士急ハイランドやナガシマスパーランドは遠いですし、USJはテーマパークですし(そもそも最初から候補に入っていない気がします)、加古川の近くで一番楽しめる遊園地はおそらく姫センだと思います☆

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。