ここから本文です

ワゴンR17年式に乗っています

アバター

ID非公開さん

2017/8/406:14:13

ワゴンR17年式に乗っています

オーバードライブのマークが常に点滅しています
これでも車検はとおりますか?
点滅してるだけで
オンオフはちゃんと出来ます

閲覧数:
147
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okko1919swdsさん

2017/8/406:20:33

警告灯のエラーなので整備不良になります。

検査員が見逃してしまえば大丈夫ですが発見されたら通りません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kazu_8338さん

2017/8/411:29:58

グレー。検査官が見落とせば通るかも?ミッションに異常が有るから点滅する。診断機で確認するべき。気が付いて無いと思うが走りに違和感が在るはず。

2017/8/406:23:42

通ります。
検査項目に入っていないので、多分、大丈夫だと思いますが、心配なら、オーバードライブのマークにテープでも貼ってしまいなさい。
簡単、確実な方法はその電球を外してしまう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2017/8/406:19:15

オーバードライブのマークが常に点滅しています これでも車検はとおりますか?

検査官の判断次第
通らない可能性があります

オーバードライブのマークが常に点滅しています これでも車検はとおりますか?

検査官の判断次第...