ここから本文です

体重30キロ台の成人女性を見ると殺意が湧きます どうすればいいですか? ちな...

ka06274さん

2017/8/406:32:48

体重30キロ台の成人女性を見ると殺意が湧きます
どうすればいいですか?

ちなみに私は40キロ半ばまで痩せましたが標準体型とは程遠くダイエットをしてます
ここ数日体重は増えてないのにお

腹が出てきました

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/407:13:11

殺意で留めましょう。実行せぬように❗

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pamaaaaaajさん

2017/8/406:37:58

体重より体型を意識して運動した方がいいと思います。
食事制限だけしても筋肉から削れて貧相な体になりますし、たるみます。
勘違いしている人も多いですが、筋トレは多少やったくらいでゴリゴリのマッチョにはなれません。アレは才能のある人間がとんでもない努力の下に作り出すものです。一般人の筋トレならせいぜい美しい体型のキープが関の山なので、運動する事をオススメします。