ここから本文です

7月末でバイトをやめた底辺クソニートです。今日正社員の面接の予定でした。履歴...

アバター

ID非公開さん

2017/8/409:36:48

7月末でバイトをやめた底辺クソニートです。今日正社員の面接の予定でした。履歴書を書き上げて、Fラン大2留からの中退→大した職歴無し(短期のバイトばかり)・資格も無しのアラサー…こんなクソみたいな奴が仕事し

たいと応募するのは場違い(未経験の業界なので尚更)で申し訳なさ過ぎて顔向け出来ない…と怖くなり、結局体調が悪いと嘘ついて断りの電話を入れました。逃げました。結局別日を提案され日程変更になったのですが、面接に行ってもどうせ不採用なら行かない方がいいでしょうか?多分向こうもこんなしょうもないのが来るとは思ってない(優秀な人材が来るかもしれないと別日を提案されたと思うのですが…

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pusabroさん

2017/8/410:11:04

僕もくそニートです。時間あるはずですし、お金の勉強してみたらどうでしょう?

https://www.youtube.com/watch?v=VnVLTULDjgE&t=166s#t=1379.715269123

キングコング西野のムカつくけど、為になる話です。ニートにはありがたい話です笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/409:38:08

めちゃめちゃ人が足りないとかもありえるとおもいますよ