ここから本文です

生まれた娘に「椰子」と書いて「ココナッツ」にしようと思ってるんですが・・・、

mut********さん

2017/8/412:16:22

生まれた娘に「椰子」と書いて「ココナッツ」にしようと思ってるんですが・・・、

反対が多いです

大体家族内なら分かりますが知り合いからの反発はちょっと頭に来ます。
だって他人の子なんだからどう付けたって文句言う権利なんてないですよね?

それに女の子らしいカワイイ名前だと思います。

そう言う意見は無視した方が良いですよね?

それとも私たちが俗に言うDQNなんですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
622
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ijk********さん

2017/8/1000:35:03

妄想はやめろ!



ワキガ妊娠中学生!https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141767433...



mutou_koji_very_daisukidesuさん2017/7/1621:00:36
中学三年女子です。
長文になります。
私は重度のワキガです。
今年の夏休みに手術をする予定ですが、正直生きるのがつらいです。先の近い子がすごく迷惑そうな態度をとります。
鼻をすすったり、タオルで覆ったり、前の席のこと「くさい、吐きそうなんだけど。」と小声で話しているのをよく聞くし、隣の子のアカウントのコメントが「隣がまじで臭いんだけど。」という内容で、つらいです。みんなに迷惑をかけているのが、本当に申し訳なくて、なんで私だけこんななのかといつも泣いて、学校が怖いです。この臭いのせいで、塾もやめてしまい、自分のやりたい事が出来ません。休日の日も周りの人たちの反応が怖くて外に出られません。今まで、たくさんの事を試してきましたが、駄目で死のうかと考えた事も何度かありました。
そして、私が心配しているのは修学旅行です。夏休みの前で、暑いし汗もたくさんかく中、密集したバスや電車に乗らなくてはいけません。タクシーにも乗るのでみんなに迷惑をかけてしまうので、行きたくありません。「あー、まじ修学旅行とかめんどいから行きたくないわ〜」と軽く言っている子もいますが、自分の体質が原因でやりたいことができない人がいる事を理解してほしいです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101767290...



mutou_koji_very_daisukidesuさん2017/7/1614:44:30
13歳 妊娠しました。。。
近所に住んでいる昔からの男友達にレイプされてしまい、妊娠しました

私は中2で相手は高校生です

その友達の友人も来て、一緒に遊んでたらそんな雰囲気になってしまい3人の男の人達にレイプされてしまいました

怖くて、断れなかったです

だから相手は同意の元だと思っています

もう済んだことだし、今更それを問題にするつもりもなく、相手に妊娠を伝えるつもりも、結婚するつもりもありません

でもどうしても赤ちゃんを殺す事は出来ません

なぜなら、私の友人に自分はレイプで出来た子だという子がいるからです

その子は本当に良い子だし、だから私も産みたいと思ったんです

でも、親になんて説明したらいいのか、困っています

絶対に反対されてしまうし話し出すのが怖いです ぶん殴られると思います

でもこうなってしまって、もう逃げられないから 親にわかってもらいたいから

どのように話したらよいのか、アドバイスお願いします

母は現在32歳です 母と年の近い方、是非ご意見お願いします

おろした方が良いなどの意見はやめてください

よろしくお願いします

ナイス 0

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ami********さん

リクエストマッチ

2017/8/700:52:07

亡き川島なお美さんの愛犬の名前がココナッツちゃんでした。ケーキ屋さんの犬みたいですね。泣き声(ワンワン)と泣くかも?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kar********さん

2017/8/700:36:07

くたばれや!年齢性別詐称ゲス野郎https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=kari...


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141767433...


mutou_koji_very_daisukidesuさん2017/7/1621:00:36
中学三年女子です。
長文になります。
私は重度のワキガです。
今年の夏休みに手術をする予定ですが、正直生きるのがつらいです。先の近い子がすごく迷惑そうな態度をとります。
鼻をすすったり、タオルで覆ったり、前の席のこと「くさい、吐きそうなんだけど。」と小声で話しているのをよく聞くし、隣の子のアカウントのコメントが「隣がまじで臭いんだけど。」という内容で、つらいです。みんなに迷惑をかけているのが、本当に申し訳なくて、なんで私だけこんななのかといつも泣いて、学校が怖いです。この臭いのせいで、塾もやめてしまい、自分のやりたい事が出来ません。休日の日も周りの人たちの反応が怖くて外に出られません。今まで、たくさんの事を試してきましたが、駄目で死のうかと考えた事も何度かありました。
そして、私が心配しているのは修学旅行です。夏休みの前で、暑いし汗もたくさんかく中、密集したバスや電車に乗らなくてはいけません。タクシーにも乗るのでみんなに迷惑をかけてしまうので、行きたくありません。「あー、まじ修学旅行とかめんどいから行きたくないわ〜」と軽く言っている子もいますが、自分の体質が原因でやりたいことができない人がいる事を理解してほしいです。

犯罪者が~~~~!!!!!!!!https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121665329...


karikomikun_8さん2016/11/718:31:20
女子小学生に恋をしました 。。。


僕は大学生で相手は小学4年生の茶髪が似合う可愛い子です。
先日、僕は秋葉原の萌え萌えショップ巡りをしていたのです。
僕は立ちションしようと路地裏に入ったら、目の前で天使が野ションしていました。
その少女を初めて見かけたとき、あまりに可愛いからつい口から「可愛い・・・です」と零れてしまい彼女が振り向いたのです。
彼女は「え?」と驚いたような顔をして、僕が身振り手振りで説明してたらその少女は微笑みました。
僕は一生懸命お話をし、僕と彼女はBLの話で意気投合。
彼女の優しさに涙が出そうです。
彼女とは近くのデニーズでBLのお話をし、メールと唾液も交換しました。
わかったことは彼女は小学4年生で基本無修正のBLが好きだと言うことです。
そして楽しい時間は過ぎて5時になり彼女は帰らなきゃならなくなったのです。
彼女とは電車を降りるまでBLの話をしていて彼女は降りる駅になると「お前のことが好きだったんだよ!(迫真)」と電車を降りていったのです。
そんな彼女の後姿を唖然と見つめ、一日が終わったと実感しました。
彼女のセリフが脳裏に浮かび、体が熱くなります。
きっと僕は彼女に恋をしてしまったのでしょう。
なのに彼女を性的な目で見てしまう自分に嫌悪してしまいます。
僕がBL変態だから彼女にBL興奮をして好きなBL感情を芽生えさせたのでしょうかね。
こんな辛い思いをするなら出会わなければよかったです。
だって小学生と大学生のBL恋愛など実るはずがありません。
ただ、僕はこの夏の熱気を浴びながら蒸発したい、そして雲になって、雨を降らせひび割れた大地に潤いを与えたい。
そして何もかも無かったことにできたらいいのにと思ってしまいます。
でも、この気持ちを捨てることは出来ませんし、彼女にこの好きな気持ちを告白するべきでしょうか?

僕は一体どうしたらいいですか?

a_n********さん

リクエストマッチ

2017/8/610:24:18

そうですね、あなた達は間違いなくDQNです。

abe********さん

2017/8/608:01:33

小学校6年だったり中学生、49歳、42歳いろいろ妄想の世界がふくらんでいるみたいですね。
妄想癖がひどそうなので、一度精神科にかかられることをおすすめします。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kyo********さん

2017/8/606:55:45

お前がココナッツって名前になったら名付け親恨むだろ。他人、ましてや娘なんだから真面目に考えろよバーカ。反対される理由がわからないなんてホントの馬鹿だな。