ここから本文です

生まれた娘に「椰子」と書いて「ココナッツ」にしようと思ってるんですが・・・、

mut********さん

2017/8/412:16:22

生まれた娘に「椰子」と書いて「ココナッツ」にしようと思ってるんですが・・・、

反対が多いです

大体家族内なら分かりますが知り合いからの反発はちょっと頭に来ます。
だって他人の子なんだからどう付けたって文句言う権利なんてないですよね?

それに女の子らしいカワイイ名前だと思います。

そう言う意見は無視した方が良いですよね?

それとも私たちが俗に言うDQNなんですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
627
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ijk********さん

2017/8/1000:35:03

妄想はやめろ!



ワキガ妊娠中学生!https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141767433...



mutou_koji_very_daisukidesuさん2017/7/1621:00:36
中学三年女子です。
長文になります。
私は重度のワキガです。
今年の夏休みに手術をする予定ですが、正直生きるのがつらいです。先の近い子がすごく迷惑そうな態度をとります。
鼻をすすったり、タオルで覆ったり、前の席のこと「くさい、吐きそうなんだけど。」と小声で話しているのをよく聞くし、隣の子のアカウントのコメントが「隣がまじで臭いんだけど。」という内容で、つらいです。みんなに迷惑をかけているのが、本当に申し訳なくて、なんで私だけこんななのかといつも泣いて、学校が怖いです。この臭いのせいで、塾もやめてしまい、自分のやりたい事が出来ません。休日の日も周りの人たちの反応が怖くて外に出られません。今まで、たくさんの事を試してきましたが、駄目で死のうかと考えた事も何度かありました。
そして、私が心配しているのは修学旅行です。夏休みの前で、暑いし汗もたくさんかく中、密集したバスや電車に乗らなくてはいけません。タクシーにも乗るのでみんなに迷惑をかけてしまうので、行きたくありません。「あー、まじ修学旅行とかめんどいから行きたくないわ〜」と軽く言っている子もいますが、自分の体質が原因でやりたいことができない人がいる事を理解してほしいです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101767290...



mutou_koji_very_daisukidesuさん2017/7/1614:44:30
13歳 妊娠しました。。。
近所に住んでいる昔からの男友達にレイプされてしまい、妊娠しました

私は中2で相手は高校生です

その友達の友人も来て、一緒に遊んでたらそんな雰囲気になってしまい3人の男の人達にレイプされてしまいました

怖くて、断れなかったです

だから相手は同意の元だと思っています

もう済んだことだし、今更それを問題にするつもりもなく、相手に妊娠を伝えるつもりも、結婚するつもりもありません

でもどうしても赤ちゃんを殺す事は出来ません

なぜなら、私の友人に自分はレイプで出来た子だという子がいるからです

その子は本当に良い子だし、だから私も産みたいと思ったんです

でも、親になんて説明したらいいのか、困っています

絶対に反対されてしまうし話し出すのが怖いです ぶん殴られると思います

でもこうなってしまって、もう逃げられないから 親にわかってもらいたいから

どのように話したらよいのか、アドバイスお願いします

母は現在32歳です 母と年の近い方、是非ご意見お願いします

おろした方が良いなどの意見はやめてください

よろしくお願いします

ナイス 0

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/8/412:18:34

それは産まれてくるお子さんの事をまず第1に考えた方が良いかと思います。
名前は一生ものです。子供の頃から親の手を離れてもずっと付いて回ります。子供が社会人になった時、会社の面接とかでも恥ずかしくない名前を付けてあげましょう。

ben********さん

2017/8/412:19:21

とても可愛いと思いますが……
周りは気にしない方がいいですよ

tok********さん

リクエストマッチ

2017/8/412:20:28

無視して良いと思うなら無視!
でも一部の意見だと捉えるのは…?

aka********さん

リクエストマッチ

2017/8/412:28:50

かわいい名前なのは分かりますが、それは少しやりすぎだと。その前に、名前は「かわいい」とか「かっこいい」だけで決めるものではないと思います。ちゃんとよく考えて付けるものだと、私は思います。まだ17年しか生きていませんがw

lov********さん

2017/8/412:32:02

うんこ出そう。