ここから本文です

外車はETCは使えないんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/414:20:33

外車はETCは使えないんですか?

閲覧数:
125
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2017/8/420:08:34

何処で聞いて来たのですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/508:14:50

    知恵袋に書いてました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2017/8/420:25:08

きんみの外車はこれだで使えないでしょう

きんみの外車はこれだで使えないでしょう

kas********さん

2017/8/419:05:52

そもそもETCを搭載できない外車があるのかどうか逆に私が知りたい(笑)

key********さん

2017/8/414:37:02

そう思う根拠は何か
逆に知りたい

トラック、乗用車、など
その車に合わせて車載器をセットアップ登録します
ハンドル位置が右でも左でも真ん中でも
カード読み取り、車載器とゲートで通信出来ればいいだけですから

zvt********さん

2017/8/414:22:53

使えるんとちゃう?
ETCしゃさいきを付けてからセットアップしないといけないのです。
ETCカードも必要デッセ?

oka********さん

2017/8/414:21:34

いや、使えるけど(^^;