ここから本文です

ウォーターサーバーのモ━ター音についてお聞きします。 卓上タイプにし、リビン...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1115:00:04

ウォーターサーバーのモ━ター音についてお聞きします。

卓上タイプにし、リビングのチェストの上に設置しているのですが、昔の冷蔵庫みたく、ブ〜ンと言うモ━ター音が断続的で、かなり、耳障

りです。

夜中は特に響きます。

お客様相談室に電話したら、音を完全に消す事は、無理なようで、本体の下にタオルを置き、モ━ターの音を吸収させてみて下さいと言われたので、やってみましたが、今一つです。

やはり、ブ〜ンとうるさいです。モ━ターの音は多少仕方がないのでしょうか?

何か良い方法は無いでしょうか?

*卓上タイプを選んだのは、犬がいておしっこを引っかけられたら困るので、チェストに置けるように、卓上タイプを選びました。

閲覧数:
209
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/8/1118:54:53

ウォーターサーバーは、小型の冷蔵庫のようなものです。

モーター音は、コンプレッサーの音です。

あなたの質問は、冷蔵庫の音をなくしたいと同じ質問です。
不可能です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1119:04:33

    ご意見を有り難うございますm(__)m

    小型冷蔵庫と同じなのですね‼

    教えて頂き理解する事が出来ました。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/12 15:15:48

色々とアドバイスを有り難うございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/1118:50:51

100円ショップで厚めの発泡スチロールを買ってきてその上に置いたらいかがですか?